« 盛大にフイタ | トップページ | iPod シリーズ刷新!日本での目玉はやはりiPod touchか? »

いよいよアップスペシャルイベント開催!

いよいよ2007年9月5日午前10時(アメリカ西海岸:日本時間6日午前2時)からスペシャルイベントです。

Beatgoeson

「The beat goes on...」

メッセージはこれだけ。

各家電量販店ではノーマルiPod、iPod nanoともに品切れとなってます。というわけで、両方新型が来ることでしょう!

そわそわそわそわ。
どんだけ物欲刺激してくるかが気になります。
OS X搭載ってのも気になります。

iPhone - Phone = 6G iPod 

というのが大方の予想ですが、私はちょっと違うんじゃないかと思ってます。
そうしちゃうと、iPhone  が売れなくなるんじゃないかなぁ。だって、iPhoneの敷居が高いのって携帯電話機能、つまり、キャリアとの契約というウザい行為があるということなので。

私の予想。

iPhone - Phone - Safari + iTS - FLASHmemory + HDD = 6G iPod

としたいと思います!

まぁ、外れるでしょうけどw

Wi-Fi搭載でSafariあったら神!!
とりあえず、タッチスクリーンでiPhoneライクな操作性なら、脳みそ通らずにBuyNowは確定ですな。

いざ、スペシャルイベントを刮目せよ!!

※iMacで興奮したとこなので、あまりテンション上がってなかったけど、当日になるとやはり興奮するな〜。

|

« 盛大にフイタ | トップページ | iPod シリーズ刷新!日本での目玉はやはりiPod touchか? »

iPod + iTunes」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛大にフイタ | トップページ | iPod シリーズ刷新!日本での目玉はやはりiPod touchか? »