« iPod史上最悪の不具合 | トップページ | iPod touchやっぱり出荷されないorz »

クレイモアが面白い。

珍しく漫画ネタ。

クレイモアという作品にハマってます。
ジャンプ(たぶん月刊のほう)で連載しているようですが、私はアニメから入りました。
単にデスノート放送中にデスノートの続きにやってたってことと、時間帯が見事に寝る前にベッドで見ている時間と一致したからたまたま見てただけなんですが、実は4月から放送しているアニメの中で5本の指に入るくらいでじカルおすすめ作品。

原作を読んだのですが、原作のほうが話が面白いですね。テレビは原作の9巻くらいあたりからオリジナルストーリーになってるんですが、ちょっとそのあたりが面白くない。まぁ終わらせるために変更したのでしょうけど。

んで今日一番新しい12巻まで読み終わっちゃいました。
そして今どき珍しいですがDVDも買ってます。BD待ちするほど画質がいいアニメとも思ってないのでDVDでいいや、って感じです。

DVDと言うとゼノグラシアも購入しているんですが、こっちは完全に失敗しました。。。
買うんじゃなかったよ。今更やめられないので続けて買いますが、全然見てません。
一回見ればいいかレベルですね。

結局、2007年4月から放送された多数のアニメの中でDVD購入はクレイモアとゼノグラシアの2作品のみ。
う〜ん、正直他にもいくつかほしいのありますがHD画質で見たいやつばかりなので買いません。

|

« iPod史上最悪の不具合 | トップページ | iPod touchやっぱり出荷されないorz »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPod史上最悪の不具合 | トップページ | iPod touchやっぱり出荷されないorz »