« [Update] iPod touch キャンセル出来ないまま発売日延期(ただし刻印組のみ) | トップページ | iPod touchが出荷されるまで書き続ける日記。 »

School Days 最終話ニコニコで見たがナニコレ。

えーっと、始めに言っておくとゲームはやってません。まぁひどいEDがあるというのは知ってましたが。

で、tvk放送分のを全部録画してはいたんですが4話くらいまでしか見てません。あんま面白くなかったし。

ただ、京都の父親を斧で殺害した事件のせいで最終回が放送されなかったという話は気になったのでニコニコにうpされていた最終回を見たんですが、ナンゾコレー。

・・・

事件とかなくても放送できないんじゃないのこれ???

あちこちでおそらくBlogネタにされているだろうからネタバレしまくりで書くけど、三角関係のもつれでああなるのは、まぁありがちな話だとは思いましたが、最後に言葉が世界を殺して最後の一言に引いたよマジで。。。

「中に誰もいませんよ」で変な鳥肌がたった!!

事件が無かったら放送する予定だったということは、最近の放送って規制緩くなってるんですねぇ。深夜だとおkなのかな。

関係ないけどニコニコで見るとコメントに笑ってしまうから困る(苦笑)

録画してるやつ見てみたら、本当に放送中止が30分録画されてたw

これが話題のNice boat.か。

--
ニコニコはこちら。(いずれ消えるかもね)


[Update]
って、ブログ投稿した直後に削除されたwww

|

« [Update] iPod touch キャンセル出来ないまま発売日延期(ただし刻印組のみ) | トップページ | iPod touchが出荷されるまで書き続ける日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [Update] iPod touch キャンセル出来ないまま発売日延期(ただし刻印組のみ) | トップページ | iPod touchが出荷されるまで書き続ける日記。 »