« ジョブズ発表!iPhoneおよびiPod touch向けネイティブアプリ開発SDK提供を2008年2月までに。 | トップページ | Leopardの魅力を個人的に挙げてみた。Part.2 »

ビューティフル塊魂1時間程プレイしてみた。

木曜には届いていたのですが、仕事が忙しくて初日は練習面を5分程プレイして終了しただけでした。
んで、金曜夜に寝るまで1時間程遊んだんですが、感想としては、

・PS2の初代と何も変わっていない。
・グラフィックが綺麗になったのかわからない(笑)
・一つのステージ内でロード時間が無い。

といったところでしょうか。
2つめに(笑)を付けたのは、製作者側があえて塊魂らしさを出すためにああいうポリゴンにしていると言っていたのを知っているのでw

くっつくアイテムの絶対数は増えているのかな?増えているという感想も聞きます。

とりあえず明日も仕事になりそうなんで今日の休みは塊作りまくるかな〜。

Bd

※BDのスパイダーマントリロジーボックスも届いたので並べてみた。


|

« ジョブズ発表!iPhoneおよびiPod touch向けネイティブアプリ開発SDK提供を2008年2月までに。 | トップページ | Leopardの魅力を個人的に挙げてみた。Part.2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョブズ発表!iPhoneおよびiPod touch向けネイティブアプリ開発SDK提供を2008年2月までに。 | トップページ | Leopardの魅力を個人的に挙げてみた。Part.2 »