« これなんてiPhone? | トップページ | Mac OS X 10.5 Leopard、発売日は10月26日に正式決定。 »

年末に向けて、360で発売されるゲームの整理でも。

仕事が超忙しいです。ひさびさに休日出勤。

さて、それはともかく、ぼちぼちこれから年末にかけて発売されるXBOX360ソフトの整理でも。

 ・10月18日「ビューティフル塊魂」
 ・11月1日「ACE COMBAT 6 解放への戦火」
 ・11月11日「真・三國無双5」
 ・11月29日「アサシン・クリード」
 ・12月6日「ロストオデッセイ」

 こんなところでしょうか?思いつく限りだと。
とりあえず塊魂だけはずいぶん前に予約しましたが、他はまだです。
エースコンバットは買わないかも。今までやったことないしなぁ。
無双5は360でいいのかPS3にすべきか、未だにちょっと悩んでます。たぶん360だとは思いますが。
で、ゲームショウで触りたかったけど待ち時間120分でやめたアサシン・クリードが結構期待大。動画も結構ネット上にありましたが、面白そうです。
ロストオデッセイはRPGなので買うか微妙。

上記ソフト以外だと、百年戦争とかいう大軍で戦うアクションゲームが少し気になってます。わらわら系なのかな?だとちょっと期待しちゃう。ジャンルが部隊アクションになっててよくわかんないな。ただ、前評判とかあんまり聞かないので様子見。

|

« これなんてiPhone? | トップページ | Mac OS X 10.5 Leopard、発売日は10月26日に正式決定。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

真・三國無双5はほしいんだけどオンライン要素が購入動機になりそうです。
協力がなければちょっと手を出しづらいなー
塊魂もあるしね。
私様的にはHalo12もやらないといかん。

投稿: たむ茶 | 2007年10月15日 (月) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これなんてiPhone? | トップページ | Mac OS X 10.5 Leopard、発売日は10月26日に正式決定。 »