« 有機ELテレビ、本当に出た! | トップページ | iPod touchを持って出勤。 »

iPod touch 到着しました!!

iPod touch 到着しました!!

思えば出荷停止をくらった9/23から1週間以上経過です!!

まぁ、届けばようやく安心です。

と、ここからファーストインプレッションなど書きたいところなんですが、こんな時間にも関わらず出張のため今から家を出なくてはならないため、とりあえず写真1枚だけうpして次回は明後日の夜にでも書こうと思います。

P1010318

とりあえず最低限のファイル転送は済んだので、touch持って出張いってきます♪

※みんなあちこちで書いていると思うけど、写真にある「同期作業が進行中」という日本語なんとかなりませんかね。。。海外の怪しい日本語みたいですごいイヤw

|

« 有機ELテレビ、本当に出た! | トップページ | iPod touchを持って出勤。 »

iPod + iTunes」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有機ELテレビ、本当に出た! | トップページ | iPod touchを持って出勤。 »