« THE iDOLM@STER MASTER ARTISTシリーズコンプリート | トップページ | iPod touchから初カキコ »

iPod touch店頭販売開始

まだ家電量販店で販売されているかはわかりませんが、リテールストアでの販売は開始された模様。

アップルiPod touch、店頭販売開始で長蛇の列(asahi.com)

 記事を見る限り大盛況だったようですね。
 私はだいぶ冷静にタッチ出来るようになりました。買って2日ほどはもう無駄にタッチしまくりましたからね。

 明日からの3連休では、おそらく大手家電量販店などに並ぶと予想されます。
 が、、数は少ないんじゃないでしょうか。リテールストアでも銀座店で300台らしいので。

 公式サイトでも行列のフォトギャラリーが載ってました。

 平日なのになんだこの連中はw

|

« THE iDOLM@STER MASTER ARTISTシリーズコンプリート | トップページ | iPod touchから初カキコ »

iPod + iTunes」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE iDOLM@STER MASTER ARTISTシリーズコンプリート | トップページ | iPod touchから初カキコ »