« iPod touchが出荷されるまで書き続ける日記。 | トップページ | 有機ELテレビ、本当に出た! »

iPod touchが出荷されるまで書き続ける日記。その2

下の記事が長くなったのでその2です。

[10/1 02:00]

寝る前にダメ元でチェックしとくか、、と思ってアップルストア開いたら、出荷完了になってたーーーーーーーーーー!!!!
すげぇ嬉しい。マジ嬉しい。なにこの嬉しさ。涙出そう。。。

2chをちょくちょく見てたから何か他の人たちと気持ちを共有してた感じがあったからだな、きっと。

この時間に更新されたにもかかわらず、出荷日が9/29になってるので、データ反映が遅延していたというサポート電話で聞いた話は本当だった模様。
もう全てが疑心暗鬼になってたので、一安心。

しかし、この程度でシステムに不具合が出たりするのは今後改善して欲しいところ。
もっとも、おそらく出荷作業に着手した段階でWindowsの不具合が出て唐突に出荷を停止させられたものの、たまりにたまった注文分を梱包し始めないといけないので、いつでも出荷出来る状態のまま倉庫にどんどんたまっていってたんだろうな、と予想。
んで、私のように初日に予約した分は倉庫の奥にどんどん埋もれていき、ファーストインラストアウトな感じになったんでしょうかね。
2日前からの出荷報告を見てると、明らかに最近注文した人から先に出荷メール飛んでたし。

さて、後はヤマト伝票番号の発行と到着を待つのみだけど、ヤマト伝票番号が採番された時点で次の日には確実に着くと思っていいんでもう安心かな。


[10/1 22:50]

ヤマト伝票№が採番されたメールキター!
いよいよです。ヤマトの荷物問い合わせを見たら、もう近くの物流店に到着しているので明日の午前中には着くのは確定!
午前中会社さぼりたい〜〜www
・・・でもダメだ。。。どうしても午前中に済ませなければいけない仕事が入っている。。。

くそー。こんなときに限って!!!

いよいよ、次回は最終回を迎えそうです。

てか、開封レポとかが続きますかね。

|

« iPod touchが出荷されるまで書き続ける日記。 | トップページ | 有機ELテレビ、本当に出た! »

iPod + iTunes」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPod touchが出荷されるまで書き続ける日記。 | トップページ | 有機ELテレビ、本当に出た! »