« ステルス迷彩ktkr | トップページ | バイオハザードIII(映画のです) »

ランティスがアニソンなどをiTunesStoreにて配信開始。

『涼宮ハルヒの憂鬱』主題歌など約800曲をiTunes向けに配信開始(ランティス)

iTunesStoreで涼宮ハルヒのOPやEDなどを始め、800曲を年内に配信開始とのこと。

本日早速一部がアップされてました。
JAM projectとかもありますねぇ。栗林みな実とかも。ハルヒ関連は来週らしい。

アニソンもどんどんこいこい。

そんなことよりSONY系アーティストまじでまだですかね?SONYってばか?
私みたいなユーザだとiTunesで新しいアーティストとの出会いがあったりするので、楽曲を提供しないと一生出会いも無いんですが。。。
レコード会社はホント古い考えを捨てて早く動いて欲しいな。
楽曲提供しないからってiPodの売上げに影響は無いと思うし、単純に所属アーティストが他のレコード会社と比べて損しているだけなんですけど、それがわかんないのかな。

おっと、話が逸れましたが、とりあえず怪物王女のOPED曲が見つかったので買ってみた!

|

« ステルス迷彩ktkr | トップページ | バイオハザードIII(映画のです) »

iPod + iTunes」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステルス迷彩ktkr | トップページ | バイオハザードIII(映画のです) »