« アップル再生- iPodの挑戦を購入。 | トップページ | 真・三国無双5に関してお詫び。 »

アイマス、今月のDLCはメルヘンメイド

いつくるかと思ってましたが、ようやく来ましたね。メイド服のDLC。

http://www.idolmaster.jp/marketplace/index.html

2_2

早速ニコニコで動画がアップされています。みな仕事早すぎw

ちょっとカラフルなのはどーも抵抗ありますね。安いイメクラみたいだ。
ゴスロリっぽいのがやっぱいいんじゃないのかなぁ?と思った。

いや、どうでもいいんだけどね。

アイマス関連で久しぶりに笑える系があったので貼っておきます。

「僕の名前は真らしいですね〜。」と「高槻帰っちゃいます〜。」と「アイドルやめよ」に吹きました。

|

« アップル再生- iPodの挑戦を購入。 | トップページ | 真・三国無双5に関してお詫び。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップル再生- iPodの挑戦を購入。 | トップページ | 真・三国無双5に関してお詫び。 »