« 真・三國無双5、360版届いた。 | トップページ | ATOK2007 for MacのLeopardパッチようやく来た。しかし… »

ウォルト・ディズニーが携帯電話事業でソフトバンクと提携。

ディズニーとソフトバンク、携帯事業で包括協業(ITmedia)

ビッグニュース。

ディズニーとソフトバンクが、携帯電話事業で協業することが決定したそうです。

数日前から噂になっていたMVNO(仮想移動体通信事業者)としてではないそうで、ディズニーブランドの端末やコンテンツサービスなどでの提携らしいです。

そう、Appleファンならディズニーと携帯電話というと深読みしちゃうよね。。
たぶん違うとは思いますが、とりあえず妄想してしまいます。

スティーブジョブズCEOは、ディズニーの株主でもあり、重役でもあるんですよね。
Pixerを買収したことによりそういう関係になったんでしょうけど。

で、携帯電話というと当然iPhoneですよね。
この展開から、ソフトバンクでiPhoneと深読みしたくなるのがファンってものでしょうw

さて、果たしてどうなるのやら・・・?

|

« 真・三國無双5、360版届いた。 | トップページ | ATOK2007 for MacのLeopardパッチようやく来た。しかし… »

IT業界」カテゴリの記事

コメント

まぁ、日本で出すならHSDPA対応しないとダメだろうから、GSMのみの現行機は出ませんし、まだまだ先になりそうですね。。。

touchもいいんですが、やはり携帯電話並みにどこでもネットワークに繋がれたらな〜。

投稿: digiCa | 2007年11月14日 (水) 09時56分

あー・・・そういう読みがあったか・・・・

・・・・っていうか、それだ!!w

投稿: 新の字 | 2007年11月13日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真・三國無双5、360版届いた。 | トップページ | ATOK2007 for MacのLeopardパッチようやく来た。しかし… »