« アイドルマスター×NiGHTS!! | トップページ | 全裸全裸に吹いたw »

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンドBD

タイトルどおりですが、日曜に見てたんですが、最後まで見てません。

なんというか。。。MPEG4 AVC H.264の高画質っぷりは素晴らしいのですが、いかんせん話がつまんなさすぎ。
こんな糞映画久しぶりって気がします。

どのくらいかといいますと、私が映画を貶すことってまず無いんですよ?

昔っから初代でじカルをジオシティーズで開いて以来、映画のレビューはかなりしてきていますが、あまり面白くなくても面白い点を探してレビューするくらい(これは、私が尊敬する淀川長治さんの考えを真似てるからです)なんですが、さすがにこのワールドエンドのつまらなさはちょっと異常。

あまりの退屈さに何度途中でやめたか。
そんなつまらない作品が上映時間2時間48分ときたもんだ。

もうね、時間の無駄です。あと1時間ほど残っているんですが、これは続きを見ない可能性が大です。

2作目の時点でちょっと面白くないな、とは思いましたが、3は酷いです・・・。

1は面白かったのになぁ。

今週末はお口直しにピクサー作品2本立てを予定してます。
カーズは劇場で見ましたがレミーはBDが初ですが心配いらないよね。
ピクサーに外れは無いでしょう。

|

« アイドルマスター×NiGHTS!! | トップページ | 全裸全裸に吹いたw »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり酷いんですね。。。
何の前知識もなく買ったのは失敗でした。
他人のレビューとかも全く見てないので評価を知りませんでしたorz

投稿: digiCa | 2007年12月12日 (水) 22時50分

私は映画館に見に行ったけどひどかった~
1と2がセットになったBDを買いましたが、3は買いません。
1は面白かったです。
2はまあ何とか見れました。
3は映像をミタ。

投稿: たむ茶 | 2007年12月12日 (水) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイドルマスター×NiGHTS!! | トップページ | 全裸全裸に吹いたw »