« 今月のDLCは、袴 | トップページ | 未来派先生の新作キター »

忘年会とかBOSE IEとか。

一昨日ですが、BOSE IEのイヤーチップを無くしたんですよ。

朝、家を出発して駅に着いたらまずiPodを装着するんですが、そのときにイヤーチップが無いことに気付きました。
めちゃあせりました。。。
iPodの無い出勤なんて考えられません!ってくらい中毒なので、この日は音楽の無い出勤となりました。

幸い、久しぶりに仕事で出張があったので、帰りにBOSE直営店に寄って無くしたんですけどどうしたらいいですか、と聞いてきました。
すると、無料で差し上げますよ、と1セットいただいちゃいました。
ただ、Sサイズ〜Lサイズまで全種類もらったんですが、Mしか使わないのでいらないんですけど・・・。

まぁ別にBOSE側がいいというならもらっておきますけどね。

で、気付いたんですが、ちょっとくっつきが良くなってます。IEのイヤーチップって結構取れやすいんですよね。ぶっちゃけいつ無くなるかとドキドキしながら使ってましたから。

ちょうどイヤホンとイヤーチップが接触する部分の構造が若干変更されてました。

・・・

で、ここからオチなんですが、家に帰って着替え終わり、ふと下を見るとイヤーチップが落ちてました。。。
ごめんよ。無くしたやつ見つかっちゃった・・・。

ま、まあ予備が増えたと思えばいざ本当に無くなったときの保険になるし、新しいのに付け替えて古いのは大事にしまっておこう。

--

で、昨日の日記もまとめて書きますと。

昨日は忘年会でした。
酒は全然飲めないのでいつもほとんど飲まない方なんですが、昨日はちょっといつもの1.5倍くらい飲んでしまい、やばかったです。
帰ったら即行落ちましたよ。というか、終電ぎりぎりでヘタするとタクシー帰りになりそうだった。時間も忘れていたというのがちょっといつも冷静な私らしくなかったな。

まぁ、場の空気とかでやっぱ飲む量は変わりますね。別に進められたわけではなく、自分で飲んでしまったわけですからね。

そして今日、仕事納め。(本当は明日までですが明日は有給♪)

以上、二日まとめてトピックがあったので日記にしてみました。

|

« 今月のDLCは、袴 | トップページ | 未来派先生の新作キター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のDLCは、袴 | トップページ | 未来派先生の新作キター »