« sm27削除によるニコニコ動画の今後について | トップページ | 今月のDLCは、袴 »

マクロスF

なんという昭和アニメ!!(褒め言葉的な意味で)

というわけで、昨夜放送されたマクロスFの第一話を録画してたので見ました。

クオリティ高いすね。んで、CGばりばりになっても、昔のマクロスらしさは全く失っていないというか、あえて強調しているかのようなわざとらしさすら感じますが、むしろそれくらいのほうが見ている方は興奮するんじゃないかと思います。
少なくとも私は興奮しました。
まぁ、セル画のほうがスピード感が出ている気がしないでもないですが。

歌と戦争という組み合わせがやっぱマクロスだ!って思えますね。

とりあえず来年のアニメで一番楽しみな作品になりそうな予感です。
今後が楽しみです。

エンディングで「愛・おぼえていますか」をかけるのは反則じゃないですか!?

あ、販促違いかな。

とかくだらない事はともかく、オススメなので、昔アニメファンだった人も見て損はしないと思いますよ。

|

« sm27削除によるニコニコ動画の今後について | トップページ | 今月のDLCは、袴 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sm27削除によるニコニコ動画の今後について | トップページ | 今月のDLCは、袴 »