« 11月〜12月のiTunes登録曲を晒してみる。 | トップページ | sm27削除によるニコニコ動画の今後について »

M-1

mixiで書いた内容そのままコピペw

サンドウィッチマンが優勝しましたね。
あのネタはいいですね。特に準決勝のネタは素晴らしかった。

ベタかもしれませんがオーソドックスで、大抵の人が笑えるタイプなので、くせもなく優勝にふさわしいと思いました。
嫌いな人が少なそうってのは毎年の優勝者見てると感じます。そういう意味では笑い飯は好き嫌い激しいと思うので一生優勝出来ないと思われw
私は好きだけどね。

あと、キングコングなんてM-1でなくていいじゃんマジで。。。
もう売れてるんだからさ。
てか、テレビ芸人の漫才はつまらん。まぁナイナイよりはマシですがw
とか言ってる私はナイナイ信者です。サーセンw

ただ、ハリセンボンと笑い飯の二つ目のネタは気になったなぁ。。。

あと、審査員に東京のテレビではみない顔(中田カウス師匠とかオール巨人師匠とか)が何人かいて良かったw
むしろあんたらの漫才が見たいよわたしゃ。東京じゃ全然見れないもんw
は〜。やっぱ東京来ても関西のテレビは見たいものです。

話が少し逸れますが、やっぱ土日の昼間とか深夜とか、いわゆるゴールデン以外の番組は東西でかなり番組が違うので、東京のテレビがいかにつまらないかわかりますね。

--

以上、面倒なので転載でしたw

|

« 11月〜12月のiTunes登録曲を晒してみる。 | トップページ | sm27削除によるニコニコ動画の今後について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月〜12月のiTunes登録曲を晒してみる。 | トップページ | sm27削除によるニコニコ動画の今後について »