« とかち未来派とTPTP | トップページ | アイドルマスター×NiGHTS!! »

ありすえP、全作品削除終了。

γ時代からニコ動のアイマスMADを盛り上げてくれたありすえPの全作品が昨夜、全て本人により削除されました。
「またありすえか」、って言えなくなるのが非常に寂しいですねぇ。

とりあえず何のつながりもないですがうちでもお疲れ様でした。と言っておきたいと思います。

氏のリスペクト作品が上がっていたので貼っておきます。

今日以降ニコマスファンになった人はもうありすえP作品を見る事はないんでしょうね。転載っていうこともありそうですが、ニコニコは動画+コメントで成り立っているので、当時のコメントが残っていない以上、見た人の思い出としてだけ残っていくことになります。

まぁオンラインゲームの引き際と同じで、こういう潔い判断はいいですね。いつかは終わりが来ると。

FF11の課金をまだ未練がましく続けてる私ですが、思い切って年内で切ろうかと考え始めました。

|

« とかち未来派とTPTP | トップページ | アイドルマスター×NiGHTS!! »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とかち未来派とTPTP | トップページ | アイドルマスター×NiGHTS!! »