« ブラボー!レミーのおいしいレストランを見て | トップページ | シネマディスプレイが消えている。 »

埋もれているものを見つける。

相当時間に余裕がある時じゃないとサラリーマンにはきついです(サラリーマンはマイリストランキング見るだけで精一杯じゃないかな)が、ニコニコ動画で埋もれている面白い動画を見つけるのって楽しいですね。

せりざわPという人の動画が結構面白い事に気付きました。ガチよりネタ系がですけど。気に入ったので勝手に貼っちゃいます。

これでコメ数、再生数ともに寂しい状態ですからね。
最近はレベルの高い作品が増えてきているので、佳作にすらスポットが当たらなくなってきてますね。

--

話変わりますが。

アイマス動画以外だと初音ミク関連はプロの犯行があるので、素人に毛が生えた程度の人では参加しづらくなってる気も。

まぁ、それがダメだとは言いませんが。

そうそう、今日のマイリス1位です。プロの犯行じゃないけどかなり上手かったので貼っておきます。私はニコマス厨なのでミク関連はほとんど見てませんがさすがに1位に来るもはチェックしてます。

|

« ブラボー!レミーのおいしいレストランを見て | トップページ | シネマディスプレイが消えている。 »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

ご本人に書き込んでいただけるとは・・・こちらこそ恐縮です。
勝手にコメ寂しいとか色々書いてしまっていてお恥ずかしい限りです。

とはいえ、こういういい動画との出会いがあればこそのニコニコだと思ってますので、これからも新作期待してます。

投稿: digiCa | 2007年12月17日 (月) 01時58分

初めまして。紹介してくださってありがとうございます。
せりざわP本人です。
mixiとかブログとかで紹介してくださってるのを見るとうれしくてですね、やる気が出てくるとですよ。本当にありがとうございます。

投稿: せりざわP | 2007年12月17日 (月) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラボー!レミーのおいしいレストランを見て | トップページ | シネマディスプレイが消えている。 »