« シャープと東芝が液晶・半導体で提携!!? | トップページ | アイドルマスター M@STER LIVEシリーズ »

クイックシャットダウンシステム思い出して吹いた

Apple系ブログサイト巡回してて、Appleがホストデバイスのシャットダウンシステムに関する特許を出願という記事を見つけたんですが、シャットダウンシステムとAppleという単語から、めちゃイケの濱口だまし1日100万円生活であった「クイックシャットダウンシステム」を思い出してしまいました。

あれは、極楽加藤が購入したけど電源がすぐ落ちるというMacを濱口に売りつけるという話でしたが、あの面白さは凄かった。

あのめちゃイケは神がかってたよなぁ。。。

濱口だましシリーズだけでもDVD化しないかなぁ。
桐同大学入学式とかも爆笑の永久保存版だと思います。

|

« シャープと東芝が液晶・半導体で提携!!? | トップページ | アイドルマスター M@STER LIVEシリーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャープと東芝が液晶・半導体で提携!!? | トップページ | アイドルマスター M@STER LIVEシリーズ »