« MacWorld2008での総帥プレゼン決定。 | トップページ | 本日のBD »

深夜に死ぬ程爆笑。

はぁはぁ。腹が痛いです。笑いすぎて。

昨日からニコニコ動画で一位になっている動画が今日も一位だったので、さすがに異常な人気なので見てみました。


そしたら

完全にヤラレマシタ。

笑いすぎて腹が痛いです。

しかも夜中の1時半ですよ。完全に迷惑です。

目が一気に覚めました。

明日は朝ミーティングがあるのでいつもより早く起きないといけないのにどうしてくれるんだ全く。

もう、最後の「中に誰かいればよかったんですがねぇ」といううまさに脱帽。

|

« MacWorld2008での総帥プレゼン決定。 | トップページ | 本日のBD »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MacWorld2008での総帥プレゼン決定。 | トップページ | 本日のBD »