« Leopardを一月使って。 | トップページ | ありすえP、全作品削除終了。 »

とかち未来派とTPTP

私がニコマス好きになったきっかけは間違いなく「とかち未来派」先生(なぜか皆さん先生と呼ぶ)の存在が大きすぎるんですが、最近その未来派先生に負けずとも劣らぬTPTP氏の動画もスゴイことになってます。
未来派の弟子とか後継ぎだとか言うコメントも見ますが、似てるようで、結構この二人の作品の方向性って違いますよね。

未来派は音楽メインでしかも常に違うジャンルの面白さを提供し、繰り返し機能はこのために実装されたと未だに私は思っていますw  γ時代の作品が見れないのが残念ですが私は全作品mp4化してiPodに常備しておりますw

これに対し、TPTPは変態というか紳士&上級者向けで下品度が高く(未来派もゲリラの歌とかありますけど)音楽というよりも台詞の面白さを楽しむタイプだと思います。

いや、どっちが優れているとかは無いと思いますが、間違いなくこの二人のおかげでとかちの扱いが酷い気がします(褒め言葉的な意味で)w

って、なんでそんな話をブログにするかというとですね、本日日曜日なんですが寝起き一発目がTPTPの新作だったので、他のTPTP作品や未来派作品を巡回してしまったので、ついw

というわけで、TPTP氏の新作です。
冒頭のテーラーモーエースーのスローな台詞が結構気に入った。




せっかくなので他の作品も貼っておく事にする。

--

|

« Leopardを一月使って。 | トップページ | ありすえP、全作品削除終了。 »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

てぇ↑ らぁ↓ もぉ↓ えぇー↑ すぅ→→☆→★

投稿: たむ茶 | 2007年12月10日 (月) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Leopardを一月使って。 | トップページ | ありすえP、全作品削除終了。 »