« KDDIがiPhone交渉内容をばらしちゃった。 | トップページ | シャープと東芝が液晶・半導体で提携!!? »

Wiiのクラシックコントローラが到着。

ナイツをヌンチャクで遊ぶのがきついため、クラシックコントローラを発注していたのですが、昨日到着しました。

ほんの15分ほど遊んでみましたが、このコントローラ、これはこれで使いにくいね・・・360やPSのコントローラが握りやすいので、正直この持ちにくさは異常。

GC時代のコントローラのほうがいいじゃん!って言いたくなります。

が、そんなコントローラですら、ヌンチャクよりかは遊びやすくなり、なかなか50リンク以上続かなくていらいらしていたステージで、3回目くらいで70リンクに到達。
まぁ、それでもCランク止まりなので、Aランクはまだまだ。

サターンの1では、オールAランクのエンディングを見たでじカルとしては、ぜひともWiiでもオールAランク狙いたいんですが、まだAランクを一度も出してませんw

元々ゲームは下手な方なんですが、最近輪を掛けて下手になってきた気がします。

でも今度の3連休は頑張ろうと思う。

え?クリスマス?そんなの関係ねー。

あ、クリスマスと言えば、アイマスの最新CD、Christmas for you!が届きましたよ!
「メリー」というオリジナル曲が素晴らしい出来です。
ニコニコ市場ではいきなり1600人以上が購入してて吹いたw

C4uwii

そして市場のリンクからAmazonに飛んでみたんですが、このCD、もう売り切れてるじゃん!!!w

完全初回限定版だから、今度の3連休に街で購入しなかったら本当になくなりそうですね。

|

« KDDIがiPhone交渉内容をばらしちゃった。 | トップページ | シャープと東芝が液晶・半導体で提携!!? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あれ?WiiナイツってGCコン使えるんじゃないんですか?

投稿: テクテク | 2008年1月 5日 (土) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KDDIがiPhone交渉内容をばらしちゃった。 | トップページ | シャープと東芝が液晶・半導体で提携!!? »