« MWSF2008キーノート最大の見せ場はAirではなくレンタルサービスじゃないかな。 | トップページ | iPod nanoにピンク追加 »

ヱヴァ新劇場版DVD化!でもBDは無し(怒)

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」がパッケージ化されるらしい!やたー。
と思ったけど次世代ディスク版の予定は無し・・・ってふざけているのか!??

いや、キングレコードとしては、DVDでバカ売れして、落ち着いてから次世代DVDも投入で2度おいしいのでそうしたいでしょう。
むしろこういうことはBD推進しているソニーとかからアプローチして次世代も作ってくれとかやればいいんですよ。
あんだけ高画質なアニメ映画だったのになんで1080pで見せてくれないんだよぅ。。。

まぁ、それでも買いますけどね。私は。

テレビアニメも、LDから始まり、初代DVDシリーズ、リマスターDVD-BOXと全シリーズ購入してきているので、今更劇場版がDVDのみだったとしても買いますよ。

たぶん劇場版4部作全部完成したら4部作アルティメットBOXとかも出るんじゃないかなw

全部買うよ。エヴァだし。えぇ、どんどん搾取されてバカみたいなのはわかってますがね。特別な作品なんで。

詳しい仕様なども載ってますのでこちらをどうぞ。

「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序」が4月からDVD化(impress)

特装版の特典ディスクが非常に楽しみですねー。

・・・

でもやっぱりBDも出してー。2度おいしいとかしたいんだろうけど、せめてバンダイ商法のBD+DVDセットで1万越えのボックスとかでもいいからさぁ。1080pでラミエルたんを見たいんです。。。

|

« MWSF2008キーノート最大の見せ場はAirではなくレンタルサービスじゃないかな。 | トップページ | iPod nanoにピンク追加 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MWSF2008キーノート最大の見せ場はAirではなくレンタルサービスじゃないかな。 | トップページ | iPod nanoにピンク追加 »