« 今月のお届け物・その1 | トップページ | サクラ大戦の新作ってなんでDSなんだろう »

アイマスMAD豊作

年あけてからちょっと不作な感じがしてたアイマスMADですが、今夜のランキング見てると結構面白いの来てますね〜。

とりあえず、PRIDE好きな私はこれが素晴らしかった。


あと、あずさ好きな私はこれに盛大に吹いたw


まぁ、元祖閣下のほうが面白いけどね。
こういうコメントがあって初めて面白い動画は、ニコニコとして素晴らしい作品と思います。


あと、Wii版アイドルマスターのCMも吹いたなぁ。
ちょっと今日はレベル高かった。週マスが楽しみです。



|

« 今月のお届け物・その1 | トップページ | サクラ大戦の新作ってなんでDSなんだろう »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のお届け物・その1 | トップページ | サクラ大戦の新作ってなんでDSなんだろう »