« 日本通信, FOMAでの.macメール送受信サービスを発表 | トップページ | アイマスMAD豊作 »

今月のお届け物・その1

アマゾンから荷物が届き始めると月末ですねぇ。

さて。2008年1月ですが、本日到着分はこちら。

P1010458

舞-乙HiME&舞-乙HiME Zweiの総集編DVD-BOXです。来月から新OVAが始まりますが、その前に復習って感じなんでしょうが、ファン以外には全く不要なアイテムかも。1枚目だけ10分くらい見ましたが、本当に単なる総集編です。これで1万円以上するんだからすごい搾取っぷりです。
まぁコレクションなんで不満があるわけではないですけどね。
写真の通り、左端がボックスで、3枚組となってます。

ただ、これよりもっと重要なものが届きました。

P1010460

劇場版マクロス「愛・おぼえていますか」です。

昨年末のマクロスフロンティア第1話を見て、瞬間的にアマゾンで発注していたやつです。
約1ヶ月待たされてようやく到着です。それまでに2度ほどアマゾンから謝罪メール来ましたがめげずに待ち続けて良かったです。
んで、即行本日見てしまいましたが、やっぱいいわ〜。
めちゃくちゃ面白いね。もう10年以上見てなかったんですが、ほとんど覚えてました。
が、作品のテーマは今までで一番理解出来たかな。
当時小学生か中学生だったんでドラマまではあまり理解してなかったように思います。

|

« 日本通信, FOMAでの.macメール送受信サービスを発表 | トップページ | アイマスMAD豊作 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本通信, FOMAでの.macメール送受信サービスを発表 | トップページ | アイマスMAD豊作 »