« アイドルマスター年間ランキングいよいよですか | トップページ | MacBookのHDDが逝く »

あけましておめでとうございます!

とりあえず挨拶のみではありますが、あけおめことよろです〜。

でじカルはニコニコ動画で年越しでしたw
まぁ、今年を象徴していると思うので、これが一番かと思いましてね。

だって、ニコニコに捧げた時間は半端じゃない気がします。
オンラインゲームみたいに、総視聴時間とかが分かると恐ろしい気がしますもん。

さて、私はちなみに何で年越したかといいますと、
アイドルマスター年間ランキングフィナーレ
レッツゴー陰陽師
の2本ですね。

特に桃月Pのニコマス年間ランキングは最高でした。
最後は目から変な汁が出そうでした。

記念撮影をいくつかしたので載せておきます。

ニコニコ総決算ランキングです。桃月Pとすべての動画作成P、そしてもちろん視聴者も含め、楽しい大晦日でした。今年もどんな展開が待っているのか。
今から楽しみですね。
7

もいっちょ〜。上のはPart6(Finale)で下はPart1です。ニコマス好きは全員これ見てるんじゃないかなw
8

上位動画はほとんど年越しイベント会場と化してましたが、やっぱりニコニコと言えば、陰陽師しか無いでしょう。私にとっても始まりはこれです。
5

今年もよろしくお願いいたします。

|

« アイドルマスター年間ランキングいよいよですか | トップページ | MacBookのHDDが逝く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイドルマスター年間ランキングいよいよですか | トップページ | MacBookのHDDが逝く »