« MacBook AirのテレビCMを見た! | トップページ | MacFan自重w »

1ヶ月ぶり

毎週日曜はiPod + NiKEの日ということで、週1ペースでジョギングをしているんですが、昨年末の12/23以降サボっていました。

今日久しぶりに走りましたが、ちょっときつかったですw

ただ、今日のRunでついに86km超えです。合計ですけどねw
フルマラソンを2回したことになります。11月もほぼ1ヶ月走ってなかったのでちょうど半年くらいで達成したことになるのかな。

いいわけしとくと、

12/30(日)実家に帰っていた
1/6(日)実家最終日
1/13(日)CoD4やってたら日が暮れていた
1/20(日)体調不良

というわけで、なかなか走る機会がありませんでしたw

さて。このNiKE + iPodですが、選曲が難しいんですよね。

「Nike+用」というプレイリストを作っているのですが、テンションとか曲の順番とかを考えないと、序盤でペース上げすぎてばてたり、逆にペースに乗れなかったりします。
ちなみに本日は以下の曲順。

1.経験値上昇中
2.カラフルDays
3.Go My Way
4.団結
5.スタ→トスタ→
6.キラメキラリ
7.I Want
8.すいみん不足
9.目が逢う瞬間(とき)
10.relations

こんな感じ。8あたりでバテました。
今までは1〜3の部分が違う曲だったんですが、今回変えてみたらGo My Wayが微妙でした。
テンポが速過ぎて呼吸のペースと合いませんorz

選曲がオタクすぐるwww ってのは触れないでください。

普段よく聞くパンク、メロコア系で走るとテンション上がりすぎてジョギングに向いてないので、自然とアニソン系になるんですよ(言い訳
特に、団結、スタ→トスタ→、キラメキラリは個人的にペースを守りやすく良い曲だと思ってます。

日頃の運動不足解消になりますので、これからも続けていきたいと思います。
今は寒いので重い腰をあげるのが大変なんですが、1年で一番きついのはむしろ8月です。
8月は皆勤賞だったんで自分で自分を褒めたいくらいですが、あのクソ暑い中を走るのって地獄ですよ。

|

« MacBook AirのテレビCMを見た! | トップページ | MacFan自重w »

NIKE+iPod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MacBook AirのテレビCMを見た! | トップページ | MacFan自重w »