« 絶対可憐チルドレンアニメ化だと!? | トップページ | 松下電器産業が社名をパナソニックに変更。国内ブランドも一本化 »

Wiiのナイツ、GCのコントローラで遊べた

別エントリーでコメントいただいていた件ですが返信遅れました。

GCが実家に置きっぱなしだったため、試すのに時間がかかってしまいました。
正月に実家に帰った際にコントローラだけ手に入れて持ち帰り、今日ようやく試してみましたが確かにWiiにGCコン繋いでWii版ナイツがプレイ出来ますね。
これで遊びやすくなりました!

といっても、今は360のCoD4に夢中ですがw

テクテクさん、コメントいただきありがとうございました。

|

« 絶対可憐チルドレンアニメ化だと!? | トップページ | 松下電器産業が社名をパナソニックに変更。国内ブランドも一本化 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶対可憐チルドレンアニメ化だと!? | トップページ | 松下電器産業が社名をパナソニックに変更。国内ブランドも一本化 »