« シゴフミ | トップページ | OS Xで変な現象が出て固まったので記念撮影。 »

アイマス2人目クリア(高槻やよい)

実は先月末から、高槻やよいをひっそりとプロデュースしていたんですけど、つい先ほどクリアしました。最近箱○とアイマス買った某友人の影響受けまくりでサーセンwって感じですがまぁノリですね完全に。

いやー、やよいは本当に手のかからない、いい子で良かったですw
(ちなみに一人目はあずささんをプロデュースしてます。ブログを見ると5月28日なんですね。時間が経つの早いな・・・)

テンションが高いので、テンション管理が非常に楽というか考えなくていいのが便利な子です。
ただ、初期値があずささんと比べると非常に低いので、前半のレッスンが大変だったかな。

後半は怒濤のごとくオーディションに出まくって、なんとかAランクになりました!

これがねぇ。ものすごくドラマチックにAランクになったんですよ。
もうBでダメかな、って思っていたんですが、52週目が「春祭りアイドルスペシャル」の当日だったんですよ。このテレビ出演で、NormalだったらBランクのまま、GoodだったらAランク昇進というすごい絶妙なファン獲得数で、何気に盛り上がりました。

52週目にして、ランクアップ。こんな感じね。本当にぎりぎりAです。(レグザの画面をデジカメで撮影しただけです)
A

んで、そのままドームコンサートに突入。
ちょっと2回ほど失敗したのでやり直したんですが、引退コンサートのコツもわかったので、無事クリア〜。
んで、トゥルーエンドを見ることが出来ました。

いやー、ゲーム版くそつまんないとか言っておきながら、エンディングのやよいのかわいさにすっかりニヤニヤ動画(RC2)でした。

トゥルーエンドを見たので実績が解除されました♪これが一番嬉しい。

ちなみに半年以上前の6月頃に伊織をプロデュースしていて途中で放置しっぱなしだったのが残っているので、こちらも次に進めようかな。

あとは千早とか春閣下もプロデュースしてみたいんですがそうこうしているうちにL4Uが発売されそうですね。
てか、ソフト買ったの去年の2月だから、一年経ってようやく二人目ってことで、なんだかなぁ。
つまり、ニコニコ歴が1年過ぎたということですね。

|

« シゴフミ | トップページ | OS Xで変な現象が出て固まったので記念撮影。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シゴフミ | トップページ | OS Xで変な現象が出て固まったので記念撮影。 »