« MS、Game Developers Conferenceにて色々発表。 | トップページ | 実力派Pの2作品 »

2月のAmazon購入分

Amazonから2月発売分到着であります。来週もアイドルマスターL4Uがありますが。

200802

えーっと、右からXBOX360用ソフト「バイオショック」、舞-乙HiMEOVA新作「舞-乙HiMEシフル」、あと惰性で買ってるアイドルマスターゼノグラシアです。

楽しみな舞-乙HiMEシフルですが、パッケージがすっごいコストダウン狙っているようでしょぼくてちょっと残念な仕様ですが、内容は面白かったです。
個人的に前作のZweiはあまり面白くはなかった(あくまで初代からのシリーズ通しての話ね)ので、シフルは今後が楽しみです。
アリカのお母さんめちゃくちゃ強かったんですね。戦闘がかなりカッコイイです。
主人公はシフルなんだと思いますが、声が小清水亜美なんで、ニナと似てるかと思いきやだいぶ違いました。
予告編が相変わらず文字だけというつまらないものだったのが不満ですが、概ね満足のいくOVAでした。続きはいつ発売だろうか。

んで、バイオショックもさっきやってみました。
まだ序盤しかやってませんが、操作性がちょっと好きじゃないかな。あと、意外と残酷なシーンが多いのと、バイオハザードみたいにビクッってビビるシーンがあったりして、心臓に悪いです。。。
FPSなんですが、CoDとかGoWとは全く違い、バイオハザードをFPSにしたみたいな感じです。

|

« MS、Game Developers Conferenceにて色々発表。 | トップページ | 実力派Pの2作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MS、Game Developers Conferenceにて色々発表。 | トップページ | 実力派Pの2作品 »