« アイドルマスターL4U到着〜。 | トップページ | GoW2の日本語字幕付き予告編が公開。 »

BIO SHOCKやってます。

XBOX360用ソフト「バイオショック」ですが、かなり面白いです。
まだまだ序盤のような気もします(やっと2面っぽいところに来た感じ)が、とにかくね、怖い。
敵と遭遇したときの戦闘がさぁ、背筋がぞくぞくするほど怖いんですよ。
あの変な敵はなんなんですかw
怖すぎてなかなか進まないw

などと日記を付け始めたのはL4UのDLCの無料分をDL待ちなんですが時間かかりすぎorz
500MBとかかなり巨大なファイルですね。
それよりも発売日と言うことで回線混み気味かな?

まぁ、今日は仕事で疲れたんで、ゲーム自体は土日までおあずけかな〜。DL終わったら寝そうだ。

|

« アイドルマスターL4U到着〜。 | トップページ | GoW2の日本語字幕付き予告編が公開。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイドルマスターL4U到着〜。 | トップページ | GoW2の日本語字幕付き予告編が公開。 »