« iTunesStoreが音楽小売業者第2位にまで成長。 | トップページ | アイドルマスターL4U到着〜。 »

iPhoneはエンタープライズ市場も目指すのか。

iPhoneSDKの発表を行うべく、来る3月6日にスペシャルイベントが開催されるとのこと。

Apple_iphone_swroadmap_inv

招待状はこんな感じ。もう転載の転載の転載の転載の転載くらいの画像だと思いますがうちも貼っておきますw

招待状の真ん中はSDKということでいいとして、あとは左にエンタープライズの文字が。
さらに右にはソフトウェアアップデートと書いてあるのかな?

気になったのはエンタープライズですね。
企業向けにもiPhoneを売ろうと言うことでしょうか?
結構気になりますね〜。

ちなみに、今回は珍しく火曜ではなく木曜です。日本時間だと午前3時ですのでさすがに起きているのは無理ですね。SDKとかiPhone ソフトウェアのロードマップ公開とか内容はわかってるしサプライズといった類のイベントでもなさそうだし、起きてる意味も無いよねきっと。

2月末と言ってたのに3月に食い込んだのはちょっと残念ですが、1週間遅れでもちゃんと登場してくれそうで良かったです。

|

« iTunesStoreが音楽小売業者第2位にまで成長。 | トップページ | アイドルマスターL4U到着〜。 »

Apple総合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iTunesStoreが音楽小売業者第2位にまで成長。 | トップページ | アイドルマスターL4U到着〜。 »