« 発売前から搾取準備万端w | トップページ | MacBookまでも品薄に。 »

iPhoneSDKは3月中旬に延期?

いよいよ2月末という約束の日が近いのですが、どうも延期する模様です!?

Appleから正式発表は何もありませんが、2月末にスペシャルイベントを開催するという噂があったものの、イベントの時はちょうど1週間前には関係者に招待状が届くのに、今回はそれもなし。

で、本日9to5Macに、Apple event postponde until Mid Marchという記事が。
9toMacの噂ネタは割と当たりやすいので、勝手に信憑性がありそうだと思ってます。

なんにせよ、もう24日ですし、今月末にイベントは無さそうです。

イベント同時発表っぽかったMacBookとMacBookProはどうなるのかな。ひっそりと今週火曜にサイト更新で登場って感じだろうか。
ヨドバシドットコムやソフマップなんかも在庫切れになってるので、もうすぐ新型が出るのは間違いなさそうです。

|

« 発売前から搾取準備万端w | トップページ | MacBookまでも品薄に。 »

Apple iPod Mac関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発売前から搾取準備万端w | トップページ | MacBookまでも品薄に。 »