« XBOX360アーケード | トップページ | このアニメが面白い »

iPod touch に32GBモデル追加

アップル、iPhoneとiPod touchに新モデルを追加(Apple News Release)

ぎゃー!こんなに早く出るなんてあwせdrftgyふじこlp

ショック・・・。まだ発売して4ヶ月ですよ〜。ちょっとは自重して欲しいなぁ。

iPod touchの唯一の欠点が、私がtouchの前に使っていたiPodが30GBだったので容量が減ったこと。
今回32GBになったということで、欠点は電話機能が無い(w)ことくらいになったじゃないか。

ちなみに海外ではiPhoneの16GBモデルも追加されたそうです。
こうなるとさらに半年後にはtouch 64GBとかも出るのかな。

で、ここに来て容量アップですが、これは確実に今月末に発表が予定されているiPhoneSDKによりアプリケーションをインストールするようになるため、容量が足りない!となるユーザが少しでも減るように・・・というところだと思います。
ならせめて先月のMWSF2008で発表してくれたら・・・って感じですね。

まぁ愚痴っても仕方ないですが、touch発表後、ネット上でよく32GB版があればすぐポチるのになぁ、と言ってた人たちには朗報じゃないでしょうかね。

俄然、SDK発表が楽しみになってきましたね〜。

む、よく考えたらMacBookAirが64GBのSSD搭載モデルあったけど、もう少し安くならんもんかねぇ。

--

全然話し違うんですが、Office:mac2008をインストール後、一部のウェブサイトでメイリオフォントで強制表示されることがあります。名指しするとぶっちゃけ日経トレンディなんですが。

これ止めて欲しいなぁ。私が家でMac使う大きな理由の一つにヒラギノ角ゴProが好きだからってのがあるんで、ウェブサイト作っている人には申し訳ないがフォント指定はしないでいただきたいです。。。

|

« XBOX360アーケード | トップページ | このアニメが面白い »

iPod + iTunes」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« XBOX360アーケード | トップページ | このアニメが面白い »