« iPhoneはエンタープライズ市場も目指すのか。 | トップページ | BIO SHOCKやってます。 »

アイドルマスターL4U到着〜。

P1010476

アイマスL4U届きましたよー!

で、早速ゲームではなく、DVDを見ました!!

・・・ん〜、作画はまだ我慢出来るんですが、キャラデザがちょっとひどいかもw
まぁ、ゼノグラシアと違って声優がゲーム版なのが嬉しいところではりますが。

ただ、もう少し作り込んで欲しかったなぁ。アニメと言えば、オープニングとエンディングは必須でしょ〜。

ニコマスのPたちと合作したほうがいいもの作れるんじゃない?とかは言い過ぎかもしれませんが、もう少しいいものを期待していただけにちょっと残念。まぁ悪くはないですけど期待が高かった分ちょっとね。

それよりも、特典DVDのさらに特典映像として、公式MADが収録されていたんですが、これが一番嬉しい特典だったかも!w

プロの犯行ならぬ、公式の犯行ですかね。

早速ニコニコに上がってて、思い切り著作権侵害だろ!と言いたくなりましたが、ニコニコなかったらL4Uすらも発売されていたかわからないくらいニコニコとアイマスの関係は深いと思いますので、まぁ公式黙認なのかな・・・?権利者削除されるかどうかは、結構気になります。本来であれば消されるべきですが、黙認する可能性もあるような気がします。

とりあえず観に行ってみてはいかがかと。いつ消されるか知りませんが。あとうちではリンク貼りません。判断は権利者次第ということで。


ゲームもこれから少しやってみるかな。
たぶんニコニコで見る方が圧倒的に楽しいと思うけどね。
これで各Pたちは新作用の素材をたくさん作られていることでしょう。
一視聴者として新作を待ちたいと思いますw

|

« iPhoneはエンタープライズ市場も目指すのか。 | トップページ | BIO SHOCKやってます。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhoneはエンタープライズ市場も目指すのか。 | トップページ | BIO SHOCKやってます。 »