« Mac OS X 10.5.2が来ました。 | トップページ | QuartzComposerでiTunesビジュアライザを自作した良い例? »

アイドルマスターMASTER LIVE00到着!

カテゴリに悩みますがゲームということで。

アイマス最新CD、MASTER LIVEシリーズの00です。
新曲のshiny smileいいですねー。
特に、特典についているDVDにPVがあるんですが、L4Uでさらにレベル上がってませんか?動きがすごいです。
すでにニコニコ二もうpされてました。

新しい踊りってだけで色々考えてしまう私はすでにニコマス中毒ですねこりゃ。

てかこの衣装イイ!アクシデントで転倒するとこ希望w

CDに話戻しますが、モモーイ作詞作曲のバレンタインもいい感じです。相変わらずアイマスの楽曲はレベル高いな。

shinyのほうは、3月末のDLCらしいのですぐお目にかかれるものでは無いようですが。

[23:30頃追記]
オリコンデイリー9位ですね。(コメ見て実際に確認してきました)

1

とりあえず意味はないが魚拓。

|

« Mac OS X 10.5.2が来ました。 | トップページ | QuartzComposerでiTunesビジュアライザを自作した良い例? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mac OS X 10.5.2が来ました。 | トップページ | QuartzComposerでiTunesビジュアライザを自作した良い例? »