« 2月のAmazon購入分 | トップページ | BackUpからTime Machineに移行。 »

実力派Pの2作品

私の好きなPの新作来てた。サムネだけで誰の作品か瞬時にわかったw

まずはTPTP氏。今までででも群を抜いて紳士スタイルだと思うがどうか。



続いて180度方向性が違うというか、先にTPTP氏の作品を貼った後だと失礼に値するかもしれんがどっちも好きなので。
RidgerP作品。この人の島谷あずさはもう何回繰り返し見たかわかりません。めちゃくちゃ好き。というかニコマス作品の中ででじカルはこの人の作品が一番好き。
MADもここまでレベルが高いと本当鳥肌です。

最近はAEばりばりなのかエフェクトすごすぎるプロの犯行っぽいのも増えてきてますが、シンクロこそアイマスMADの肝だと思いますよ。やっぱり。


シンクロの話を書いちゃったんでついでですが、シンクロと言えばyotaPも要チェック。
ちょっと古いですがこちらも。シンクロ率半端じゃない。

|

« 2月のAmazon購入分 | トップページ | BackUpからTime Machineに移行。 »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月のAmazon購入分 | トップページ | BackUpからTime Machineに移行。 »