« GoW2の日本語字幕付き予告編が公開。 | トップページ | 時報 »

一日経ったけど消えてない。

いやぁ、アイマスはゲームやるよりニコニコ見てる方がやっぱ面白いわw

さて。アイドルマスターですが、昨日も書いた公式MADがいい感じに盛り上がってますね。
元祖団結MADも同じように盛り上がってますし、やはりニコニコあってのアイマスって実感します。
1日以上経ちましたが、特典DVDのうpも権利者削除されてないし、黙認なのかな。

影山Pの傑作、団結MADがこれ。

んで、公式の団結がこれ。


正直、ダンスのシンクロは影山Pのほうが上に思えますが、公式は1ファンでは決して使えない後ろ向きの素材とか一画面に4人登場とか反則技が目立ちますw
まぁどちらもレベル高いし、コメントも荒らしが沸くものの基本的に面白い。

そうそう、L4Uのニコニコ市場の売上本数吹いたw
みんな買いすぎw
2865人って・・。

2

私もニコ市場経由ではないがアマゾンで買ったけどw

ちなみに。
昨日、一曲だけ遊んでみました。千早、春香、美希の3人ユニットで蒼い鳥を歌わせました。
ん〜、前作だと必死に育成してやっと完成するユニットでのTV出演だと思うけど、それが1プレイでいきなり見れてしまうと、ちょっとありがたみがないですね。

というか、やっぱりニコニコMAD製作用ソフトとしか思えないんですが、まぁいいかw

私も挑戦してみよ〜かなー。MacユーザなんでFCEでも買ってこようかと。

|

« GoW2の日本語字幕付き予告編が公開。 | トップページ | 時報 »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GoW2の日本語字幕付き予告編が公開。 | トップページ | 時報 »