« やはりパクられるiPhone。だがMacとは違うと思う。 | トップページ | 東芝、HD DVD撤退か。 »

あまりの変態っぷりに吹いた

ニコマスすげーよ。

なんかニコニコを巡回してたらまこTPという人の動画を見つけたので、P名のタグで色々見てたんですが、この人の変態っぷりには吹いたw

発想が斜め上行ってるというか、なんというか。この着眼点をもっと別のことに利用して欲しいと思うのは私だけではないはずw

バギクロスとかあずさ揺れすぎとかもたいがいですが、中でもすげーと思ったのが千早関係ですかね。

特に発想勝ちだと思ったものを貼っておきます。
確かにちらちらと脇が見えるよ!!最後まで意味がわからず見てしまった私はまだまだですな。2週目でようやく理解したという上級者向けです。

この人の作品は全般的にみんなのコメントがうますぎて本当に上級者しかコメントしてないって感じがさらに笑えました。


ちなみに、パンチラマスターという動画もこの人だったことに後で気付きました。(これだけは知ってたので)



|

« やはりパクられるiPhone。だがMacとは違うと思う。 | トップページ | 東芝、HD DVD撤退か。 »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはりパクられるiPhone。だがMacとは違うと思う。 | トップページ | 東芝、HD DVD撤退か。 »