« 2月末にスペシャルイベント? | トップページ | Mac OS X 10.5.2が来ました。 »

紳士過ぎです、先生。

未来派先生の新作がktkr!

なんか、実家に帰るタイミングでいつも先生の新作がアップされる(今回で3度目)んですが、どういう偶然でしょうか?
運命を感じてなりません。

あ、この話題の前に、一言。
でじカルはちゃんと先生の「未来派以前」購入してます。
えぇ。相変わらずの曲群で安心しました。ぜひともMADバカテクノとついている動画の楽曲もCD化希望であります!(とかち声のせいでNGって気がしないでもないですがw)

もちろんiTunesに登録していますので、CoverFlowしたらなかなかカオスです。
とても人には見せられませんが気にしないこととします。

で、新作の話題〜。

ちょっとどういうことですかこれは。紳士すぎてバビりました。
でも今後も先生にはついていけるほどなので中毒性はあまり感じませんね
コンマ1秒でマイリスに登録されましたが気のせいでしょう。

|

« 2月末にスペシャルイベント? | トップページ | Mac OS X 10.5.2が来ました。 »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月末にスペシャルイベント? | トップページ | Mac OS X 10.5.2が来ました。 »