« Office:mac2008を購入してきました | トップページ | XBOX360アーケード »

みなみけおかわりが・・・

う〜ん、みなみけおかわり、面白くないですね。。。
2話くらいまではまだ我慢してたんですが、回を重ねるにつれて、徐々に気持ちが離れて行ってる気がします。
やっぱ一期最高という結論なのかな。

特に嫌いなのは、作画なんかではなく、無駄にエロい要素を入れてくること。
これが一番イヤですね。みなみけに露骨なエロは不要です。

あとは脚本ですかね、一期とは明らかに違う気がします。雰囲気というか、空気ですか。

黒歴史認定も間近か。

そういえば今日のニコ動マイリス1位動画が非常に面白かった。


特に、保坂のしゃき〜んと藤岡のさりげなく連呼、千秋の野菜嫌いのとこあたりが特にハマりました。

みなみけ関連だと、これも面白かったよ。二ノ宮くんをひたすらまとめただけの動画なんですが、かなり笑いましたw

|

« Office:mac2008を購入してきました | トップページ | XBOX360アーケード »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Office:mac2008を購入してきました | トップページ | XBOX360アーケード »