« 懐かしいしシンクロ率高杉 | トップページ | iPhoneSDK発表(遅) »

2008年4月からのアニメ新番組

2008年春期開始の新作アニメ番組一覧(GIGAZINE)

また昨年と同様、春開始のアニメの多さにはビビるな。。。

43本ってorz
チェックする身にもなってください。数多すぎ。この中から面白い作品を探す作業が大変ですよ。

まぁ、確実に見ることがすでに決定しているのがマクロスFと絶対可憐チルドレンですか。
チルドレンって日曜10時なんだね。てことはハヤテのごとくの後番かあ。

ほかを何見るかだなぁ。

RD-X6は地デジのダブルチューナーが無いので、重なる場合はいつものようにレグザ側の外付HDDに録画しまっす。

何気にゴルゴ13とか聖闘士星矢が気になる。。。
どう見てもおっさんターゲットですね。マクロスも含めw

ニコニコでも特集動画あったんではっときます。

|

« 懐かしいしシンクロ率高杉 | トップページ | iPhoneSDK発表(遅) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしいしシンクロ率高杉 | トップページ | iPhoneSDK発表(遅) »