« L4U、全曲Hardでフルコンボ | トップページ | L4U、新曲キター »

ゼノグラシアDVD最終巻到着。デカイ!

正直不意を突かれました。

アマゾンからでっかい箱が送られてきたので・・・。

なにかとおもって開けてみたらゼノグラシアではないですか。
・・・買ってるだけで全く見てませんが。正直テレビで一回見ただけで終了の作品で良かったと思います。
完全に失敗ですが、まぁ別にいいです。

で、なんで大きいかというと、全巻収納ボックスなるものが付いてきたんですよ。

こんなの。

P1010481 P1010483

うーん。ちなみに映像特典も含め、全く見てません。
(テレビ録画したやつは全話見てますよ)
5巻、8巻、9巻に至っては封も開いてませんでしたw

で、左の写真の右に写っているのは、6巻についてきた特典のカレンダーなんですが、これは別にしないとボックスに全巻収納が出来なかった!!
これは残念すぎる。特典は使えということか?w

ところで、今日は「シゴフミ」と「true tears」のDVD第1巻が発売されたようですね。

どちらもBlu-rayだったら買ってたと思いますが、DVDしか出ないみたいなのでパスです。
特にtrue tearsはHD放送されていたので、劣化画質のDVDなんてお金捨てるようなものでは・・・?
素直に1080pのBDを待ったほうが良いですよね。2年でも3年でも待ちます。
・・まぁそんなに待ったらもう購買意欲も無くなってそうですがね。

あとは「みなみけ」一期を購入し終えたら、アニメDVD購入は終了かな。
次世代DVDの争いも終了したことだし、今後はBDソフト化されるまでお気に入りの作品もDVDはなるべく買わないようにしようと思います。
あ、でもエヴァ劇場版がDVDだなぁ。あればっかりは仕方ないか。

|

« L4U、全曲Hardでフルコンボ | トップページ | L4U、新曲キター »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« L4U、全曲Hardでフルコンボ | トップページ | L4U、新曲キター »