« iPhoneSDK発表(遅) | トップページ | Macとドナルドおもろすぎw »

ニコ動のH264最高だね。

H.264のおかげで、DLしたファイルを直接MP4としてQTで再生可能になりました。
これはすごい。もちろんプラグイン無しでQuickLook可能。

そのままD&DでiTunesに登録までは出来るので、ぜひiPodへも変換無しで転送出来たらな。
プロファイルのせいでiPodだけは扱えないファイルと言われてはじかれます。

そうそう、関係ないですが、水瀬伊織の動画でニコマス界では有名なベホイミ氏が引退だそうで。

これが最後の動画なのかな。相変わらずレベル高いだけに残念ですねー。


代表作は↓かな。
釘宮病患者続出。


アイマス以外の作品の方が有名みたいですが。私はニコマス専門なので知らなかったり。。。

|

« iPhoneSDK発表(遅) | トップページ | Macとドナルドおもろすぎw »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhoneSDK発表(遅) | トップページ | Macとドナルドおもろすぎw »