« Safari3.1来てた。 | トップページ | L4U、全曲Hardでフルコンボ »

L4U、さらにいくつかフルコンボ。

L4utitlelogoL4Uですが、まだ遊んでいます。んで気がついたら総合ランキングで2100位くらいまで上がりました。
プレイ時間はすでに本編である前作を超えてしまいそうですw

3/15(土)の日記からの続きですが、あれから以下の曲をフルコンボ。相変わらず下手なんでやりまくってようやくって感じですよ。

 ・THE iDOLM@STER
 ・GO MY WAY
 ・First Stage
 ・ポジティブ
 ・My Best Friend

残すところは、

 ・太陽のジェラシー
 ・relations
 ・まっすぐ
 ・蒼い鳥
 ・Here We Go!!
 ・魔法をかけて!
 ・9:02pm

です。・・・ほとんどがワンミス程度まではやりこんだんですがね。後一歩届かずばかりです。

 ただ、来週には新曲Shiny smileがDLCにて追加されるので、さらに曲が増えますね。
 やばい。L4U楽しい!

 そういえば3月のDLCも発表されてます。
 http://www.idolmaster.jp/marketplace/index.html

 うほ。パンキッシュゴシックはなんか良さげ。もちろん1000ゲイツもとられますがw
 イミテーションエレキなるギターも追加されるようなんで、この辺はDLC使っちゃいそうだw

|

« Safari3.1来てた。 | トップページ | L4U、全曲Hardでフルコンボ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Safari3.1来てた。 | トップページ | L4U、全曲Hardでフルコンボ »