« ゼノグラシアDVD最終巻到着。デカイ! | トップページ | アイマスMADの中でどうみてもプロの犯行 »

L4U、新曲キター

今日は新曲配信開始日ということで、残業もほとんどせずまっすぐ帰宅!

早速カタログダウンロードしてShiny Smileのダウンロードコードを入力して新曲げっと!

ここまでは無料で済むんですが、パンキッシュなんとかっていう1000ゲイツの衣装も買ってしまいました。
ふー、搾取されちまったぜ。

で、早速全キャラのパンキッシュ衣装を見たくて毎回キャラ変えながらやったんですが、もうフルコンボしちゃいました。
なんだかハードモードでも慣れてしまった気がする。。。
総合ランキングは新曲のスコアも加算されるみたいなので、Shiny Smileが足されて一気に953位とかまで上がっちゃいました。
まぁこれから下がっていくと思いますが初の総合順位3桁にちょっと嬉しかったり。

新衣装ですが、春閣下とリッチャンと雪歩とやよいあたりは好きなデザインですね。あずささんとか美希は肩が出ててちょっと好きじゃないかも。

しかしこの衣装は個人的に大ヒットです。
アヴリル・ラヴィーンみたいな雰囲気になりますね〜。

[3/27 0:20追記]

その後、ニコニコを見て、パジャマがヤバいことを知り、パジャマも1000ゲイツ払って買ってしまいました・・・。

もうね、あずささんヤバいです。

あと一番騒がれているのがパジャマのときのリッチャンが大変なことになってます!!エビフライがとんでもないことに!!

そうそう、なんかダウンロードで不具合が出ているみたいですね。
私は知らずにshiny Smileをダウンロードしてしまったのですが、どうもアイマスインカムというアイテムも、同時にDL出来たみたいですが、不具合のせいか落とせてないっぽい。

これ、ちゃんと対応してくれるんだろうか?公式にもお詫びとDL再開日時が記載されています。

|

« ゼノグラシアDVD最終巻到着。デカイ! | トップページ | アイマスMADの中でどうみてもプロの犯行 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼノグラシアDVD最終巻到着。デカイ! | トップページ | アイマスMADの中でどうみてもプロの犯行 »