« 音ゲー出来なさすぎの自分に吹いたw | トップページ | 三菱電機、携帯事業から撤退 »

L4Uの音ゲー部分ようやく少し慣れた。バイオショックも面白い。

気分を変えつつ、L4Uとバイオショックを交互に遊んでます。
両方やるのでしんどいな、と発売前は思ってましたが、むしろいいリズムで気分転換にもなってよい組み合わせです。

さて。

L4Uですが、Normalモードですら大変といってましたが、だいぶマシになりました。
まだフルコンボしたことないというのが微妙なところではありますが、ボルテージは100%超えるようになったので、やっとか、って感じです。

バイオショックは相変わらず怖面白いです。これはいいゲームだねぇ。

単に銃で撃つだけだとバイオハザードに近いんですが、魔法が使えるのがなんか日本のゲームっぽい。

登場人物が皆基本的に怖いのが困りものです。マジでビビりますヨ。

|

« 音ゲー出来なさすぎの自分に吹いたw | トップページ | 三菱電機、携帯事業から撤退 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音ゲー出来なさすぎの自分に吹いたw | トップページ | 三菱電機、携帯事業から撤退 »