« 三菱電機、携帯事業から撤退 | トップページ | ニコニコ動画が非会員でも見れるように。 »

L4U特典付いてなかったり、ML01買ったり。

ブログのカテゴリにアイマスって追加したほうがいいのかもしれんな・・・w

と思うくらい連続投稿ですが、実はちょっとしたトラブルがありました。

L4Uの特典「新曲ダウンロードカード」が同梱していないことに気付きました。

気付いて即行サポートに問い合わせたら、すぐに新品を送りますので、不良品は返品してください、大変申し訳ありませんでした。と24時間以内というものすごい早さで対応していただき、非常に満足でした。Amazonに関しては色々と不満も聞きますが、私は今のところ今回のが初めてのトラブルです。
しかもサポートが非常に迅速に対応してくれたので、まぁミスくらいたまにはあるよね、程度で落ち着きました。

んで、代替品がすでに届いたので記念撮影。

L4u2

左のパッケージの上に乗ってるのが「新曲ダウンロードカード」です。
ちなみに、L4Uが届いて開封したときには存在すら忘れていました。3日後くらいに、どっかのサイトで写真を見て、あ、そういえば私のカード見たこと無いぞ?と慌てて箱やら色々探しましたが見つからず。

そもそもパッケージ内に同梱されているのか、店がパッケージと一緒に送ってくるのかすら知らなかったので、問い合わせてみたんですが、代替品を見る限り、パッケージの中ではなかったためAmazonの添付忘れと思われます。

ただ、先ほども書きましたが素早い対応でしたので一安心です。
そういったものは保証しておりません、とか言われたら同じパッケージもう一つ買う羽目になってましたよ。

さて。

L4Uつながりですが、CDのML01買いました。(THE iDOLM@STER Live For You! MasterLive01の略)

Ml01

リミックス版がだいぶカオスだというのはニコ動で既に知ってましたが、CDで聞くとさらに際立ちますね。
ビビったのは双海真美の「おはよう!!朝ご飯REM@STER-A」です。
ちょっとアレンジし過ぎどころかボーカルが・・・!!

9:02pmは完全に演歌だしw

まぁ、斬新な感じでいいですがね。おそらくニコニコでもRemixは結構見かけるので、あえて公式は我々の発想の斜め上を行ったということですね。

|

« 三菱電機、携帯事業から撤退 | トップページ | ニコニコ動画が非会員でも見れるように。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三菱電機、携帯事業から撤退 | トップページ | ニコニコ動画が非会員でも見れるように。 »