« L4U、新曲キター | トップページ | 最終回ラッシュ »

アイマスMADの中でどうみてもプロの犯行

アイマスMADの中で、どう見てもセンス良すぎてプロかプロ目指している学生としか考えられないのが「りんごP」です。

初めてSE7ENっぽいアイマスMADを見たときの衝撃は忘れられないし(でじカルの大好きな映画だし)、2作目の人として軸がぶれているのスピード感はもはや素人の域を超えてます。
背景に文字を多用するのは、SE7ENのデビット・フィンチャー作品に影響受けているんだろうね。

で、この人の3作目が今日うpされていたんで見たんですが、またものすごいクールな動画になっててビビりました。
この人すげーわ。。。


ただ、批判とかではないのですが、個人的にアイマスMAD全体を見て言えることなんですが、「技術だけでは再生数は伸びない」ということがわかります。
むしろ、作品とキャラクターへの愛が半端じゃない作品がウケる方向のようです。

あと出来が良すぎるとコメント数も増えないんですよね。これが残念。凄すぎるとしか書けないからね。

技術凄すぎと言えば、今日もう一作品ありました。
マトリックスの冒頭をアイマスMADにした凄すぎる作品。

はっきりいって鳥肌立つよ。

|

« L4U、新曲キター | トップページ | 最終回ラッシュ »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« L4U、新曲キター | トップページ | 最終回ラッシュ »