« Macとドナルドおもろすぎw | トップページ | 流れって面白い »

うぉぉぉハードでフルコンボ!

L4utitlelogoアイマスL4Uですが、よーやくハードでフルコンボ出たー!!

うぅ、やりすぎて指が筋肉痛です。。。

いやぁ、音ゲー得意な人にはフーンってレベルだと思いますよ。
実際、ネットで評価見てると音ゲー得意な人にはぬるすぎるくらい書いてますし。

でもね、イージーですら少し繰り返さないとフルコンボ出せなくて、ハードなんて最後までたどり着くこともなかった超がつくほどド下手な私が、ハードでフルコンボしたらうれし泣きレベルです。

えーっと、曲は「エージェント夜を往く」です。

全曲やってみましたが、この曲が一番激しいかな。

すしえPという名前でランキングに載ってるので、L4U持ってる人は見てみてください。ビデオも保存しましたので鑑賞可能です。
総合ランキングは今日の時点で3200位くらいだったと思います。
フルコンボ一つで2969位になりました。といっても今日、この時間の順位なのですぐ変わるでしょう。

それにしても上には上がいるよねー。
おそらくトップ争いしている人は、全曲フルコンボ&ほぼパーフェクトなんでしょうねw
なんという正確さなんだw
私だと数年やっても無理かもw

さて。

問題はあずささんではなく、ロリトリオでフルコンボ出してしまったことだ。。。

あずさでとりなおそうかなぁ。

|

« Macとドナルドおもろすぎw | トップページ | 流れって面白い »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Macとドナルドおもろすぎw | トップページ | 流れって面白い »