« WWDC2008の日程が決定。 | トップページ | サクラとアイマス好きの私にはたまらん。 »

順調にフルコンボ

L4utitlelogoL4Uですが、あれから徐々にフルコンボし出してます。

「おはよう!朝ご飯」
「思い出をありがとう」
「私はアイドル」

の3曲も無事フルコンボしました。
ただいま「Go My Way」と「太陽のジェラシー」を練習中。

本当に力入るので指どころか肩が痛いです。

あれ。やりすぎ?

|

« WWDC2008の日程が決定。 | トップページ | サクラとアイマス好きの私にはたまらん。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WWDC2008の日程が決定。 | トップページ | サクラとアイマス好きの私にはたまらん。 »